世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

62
昨日はお好み焼きもどきを更に食べ、今日は餃子。

不調でお話がぜんぜん思い浮かびません。
いつものことですが。
とにかくがんばるぜよ。

おしまい
61
昨日はラーメン、今日はお好み焼きもどき。
小麦粉を水でとかないとお好み焼きにはなりません。
熱湯はダメ、絶対。
60
今日は鍋?を食べました。

豆知識
シンガポールではポッカががんばってます。
ほかの日本の飲料メーカーはあんまり見ません。

59
今日はスパゲティを食しました。

豆知識
シンガポールの大きなショッピングセンターはだいたい吹き抜けを装備しています。

おわり。
57
いろいろあって、15日からシンガポールで出稼ぎ中です。
毎日、インドの人やフィリピンの人達と一緒に働いてます。

今日はトンカツたべました。
しんどいので早めに寝ます。
明日も仕事だ!
