世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

久しぶりにtype-moonのホームページを見に行った。

ttp://www.typemoon.com/product/next/index.htm

3作品も制作進行中でびっくりしたが、右端の月姫がまぶしくて月奴に見えた。


「月奴」

うーん、いいねえ。なんかで使おう。


で、やっぱり妄言ばっかりじゃなく、創作作品も考えないといけないなあ、との思いがぶり返してきた。
前まで考えてた話は、途中で放置してしまっている。
ここが舞台だ、と意気込んで北海道まで視察?に行ったのに、帰ってきたとたん放置。

イカン、イカン

ブログと同じように継続していかなければ

そのためにはどうしたらいいのか?
三日坊主体質ははっきり行って改善できない。
やらなければならならという真のプレッシャーを受ければやるわけだが(仕事とか)、なかなか自分自身に圧力をかけきれない。
うーーん
やっぱり、このブログみたいにとにかく走り始めて、惰性でなんとかするしかないか
作品内容に関してもブログでアップしていくか・・・

今後のラインナップ(予定)
・妄言(自分から見た「世界の仕組み」)
・前まで進めていたナウシカみたいな話
・魔法的な話

うーーーん
だめかもしれんが、がんばるぞ

3日間ほど自分しかブログを見ていなくても・・・

妄言は、また明日にでも更新!!
(記事のジャンル分けを随時おこなっていきます)

キラッ☆__

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/80-f0d6e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
