世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

早いものでこのブログももうすぐ1周年

三日坊主にならないように気をつけていたら1年ですよ

時の流れは早いなあ



で、ちょっと前回の発言で誤りがあったので訂正

× チラリズム主義
○ チラリ主義

チラリズム主義ってすると「チラリズム主義」主義になってしまうので


んで、このブログ内での意味は

さまざまな事象に対して意見を述べ、間接的に自分の「考え方」を示すこと

とでもしておきます。

コンピューターに入力されたデータと出力された結果をみて、中の演算プログラムを想像するようなもんですな。

創作活動自身も、この考え方を前提にした話を作って普及を促す!!、とかいう妄想に基づいて推進を行っていたので、チラリ主義路線なわけですが、はっきり言ってなかなか前に進められないので、まず中身をぶちまけてしまうことにしたわけです(あくまで一部)。

日曜日までに何とかできたらなーとか思ってます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/77-999e2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック