世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

600こえた、うれしいです

でも、30分ぐらいかけて書いてた記事が「戻る」キーで全部消滅してとても悲しい

シクシク


結論

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/decrease_of_children/?1212586530
05年度、60歳以上に配分された社会保障給付費は、前年度比1.7%増の61兆7079億円。全体の70.2%を占める。一方、少子化対策は3兆5637億円と全体の4.1%で、前年度と同水準にとどまる。

現状は不良債権に苦しんでいた銀行を思い出す
国は費用対効果を考え、投資先を変更するべき
自らの哲学を打ち破り、大規模なリストラを実行しV字回復を成し遂げた松下をみならえ

ほんとは、もっとオブラートに包んでいたけど、眠くて再度包むのもめんどくさいので

あと、尻に火がついて動き出した国をマスゴミは叩くな (後期高齢者医療制度etc)
カチカチ山になったら、再度、国を叩いて二度おいしいってか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/62-683ccab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック