世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

3年ほど前に、3年たったら俺は社会人をやめるぞ、ジョジョー!と宣言した気がします。

しかしながら計算通りにいかないのが人生。

状況的にはほとんど変化がなく、日々会社に行っては時間を無駄に消費し、やっている活動としては食べ物を排泄物に変換するだけという毎日を過ごしています。

予想では、今頃は不働所得で死なない程度の生活が送れる!とかもくろんでいましたが、見事に失敗。
なのでもう少しだけ頑張って今の無駄な仕事をキープしてみます。
お金ためたところで一気に吹き飛んだりするかもしれませんが。


山奥暮らししたいけど、なかなか踏ん切りがつかないなあ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/437-258a63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック