世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

宇宙移民、宇宙移民と今まで唱えてきましたが、今日はじめてwikipwdiaに宇宙移民という項目があることを知りました。

バイオスフィアという単語をネットで発見し、そういやそんな失敗した実験があったなあとwikiで調べたら関連項目で出てきたんですが、当然のことながら私が考えているところと被っているところもあり、考えていなかったこともあり、そして私は考えているけど記載されていないということもありで、今度の冊子へ記載する際には是非参考にしたいことであると思いました。

wikipediaに載っていることを一般常識として説明し、そこに私の考えをプラスしていけば、それなりのものに仕上がりそうな気がします。
特に、宇宙移民をどれだけの規模で実施するべきか、などの話は、遺伝子的な話題や、宇宙移民の目的ともリンクする部分でもあるので話を広げやすそうです。

wikipediaをベンチマークにしてがんばってみます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/426-72b13563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック