世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今更ながら今年もよろしくお願いします。

昨年末はコミケ参加後に高熱と下痢でダウンしたりしましたが、サークル参加自体は問題なく完了できたので良かったです。

今年は夏、冬の当選を目指し、頑張って応募していきたいと思います。

しかしながら、昨年秋以降、なかなかやる気がでず、日々だらだらネットに点在するssを読みふけり過ごす毎日。

どうも停滞しています。
今日こそ頑張る、という足掻きすらしてなかったわけですが、今日は違います。

今日からは、新たな前進に向け、無駄な妄想生産にまい進しようと頑張っていきたいと思います。
当面は宇宙移民船を舞台した物語を考える中で、色々な考えを捻っていきます!

今年は頑張るぞ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/408-247ff384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック