世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

暑い暑い八月です。

なにの電車に乗ると生暖かい。
地下鉄のホームや、地下街のほうが電車より涼しいという異常気象が続いております。

そんななか、今週夏休みだったわけですが、実家に帰ったり、ふらりとフェリーに乗って大分に行ったりしたぐらいで、考えをまとめるとかの方面に関しては何もできませんでした。
何ヶ月か前からチビチビと読んでいた本を読了したぐらいかな。

もっとペースを上げて、どんどん積み本を消費していきたいところですが、良薬口に苦し、どうしてもビールやジュースをごくごくといってしまい、なかなか難しいです。

今日も、今日は本読むぞ!と思ってたら、眠りに落ち、5時間ほど昼寝をしていました。
疲れがたまってたのかな?

明日は図書館に乗り込んでかんばろうかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/400-214e83b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック