世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

うほうほ言ってたら7月も後半戦に突入。

原発が動き出したが、相変わらず暑いです。
外も、電車も、会社も。
家に帰ったら即効エアコンです。

でも、パソコンも暑くて困りますね。
無駄飯ぐらいのデスクトップ+ディスプレイからおさらばするべきなのか。
しかしノートパソコンはちょっと負荷かけると五月蝿いし。

パソコンつけずに本を読めば一番いいのかも知れませんが、家に帰ってくるとふらふらとパソコンをつけてしまいます。
そして、そのまま夢の世界へ。

でも、今日こそは本を読みます。
今から電源切って、風呂入って、寝るまでの間、本を読みます。
1時間ぐらい本を読みます。

きっと。

そういうわけで、今日の保守作業終了です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/397-d2ffb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック