世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今年も半分が過ぎ去りました。

だらだらしていると、月日が経つのは早いです。
そして前回の更新からも1ヶ月が経過しておりました。

なにもない毎日です。

今年は歴史の勉強を始めましたが、脱線して生物の読み物に戻り、そして今はパースの勉強をしています。
一貫性がなく、本がつみあがる一方です。

最近は少しづつ禁インターネットをしようと考えたりもしていますが、なかなか難しい。
しかし、これが実現できればかなりの時間を創出することができます。

ああ、なんか頭がぐだぐだしてきたので保守おしまいで。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/396-8a51c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック