世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

51
朝は食べず、昼やら間食やらで1000キロカロリーぐらいとると、晩は1000キロカロリー食べないと死にます。
しかし、これを全てお肉でまかなうとお金が不足し、なおかつお腹の具合も悪くなることが判明しました。
魚肉であれば違う結果が出るのかもしれませんが、ちくわばかりを食べ続けるわけにもいけません。

なので今日は晩御飯にインスタントのそばとウィンナーを食しました。
お腹いっぱいです。

これからはレンジで作れる腹持ちしてハイカロリーながら体に優しいものをもうちょっと探ってみたいと思います。
もちろん低コストで。


最近、やたら乞食の広告が目に付いて鬱陶しいです。
4秒に1人貧困で犠牲にというけど、じゃあその貧困な地域で何秒に1人子供が生まれているのか示してほしい。
小学校のころは地球の人口55億人と習ったけど、いまや68億人。
増えすぎ。
いろんなところで地下水とか資源とか掘り返してブーストかけてるから何とかなってるけど、資源尽きたらおしまいです。
お金をかけるべきは、人口増加じゃなくて、太陽エネルギー利用率アップ。
戦略なき人類運営をしていたら、人類は絶滅します。
そう、我々人類には、この宇宙で生き抜いていくための"生存戦略"が必要なのです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/366-ff50d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック