世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今日は朝起きて、洗濯して、ピザ食べて、だらだらして、寝て、夕飯に唐揚定食食べて、漫画喫茶行って、お菓子食べて終わりそうです。
食べたり、寝たりしかしてませんね。

漫画喫茶では藤子 不二雄Aの「まんが道」を読んだんですが、まあすごいですね。
熱意というか、勢いというか。
僕らもああいうテンションで頑張れば、もっと何かすごいことが出来るんでしょうが、なかなか難しいですね。
夏コミとか冬コミの出発前日に頑張るだけでもしんどいのに、読者のこととか考えながら話を作り続けるというのは、今の自分には不可能ともいえる行為ですが、あきらめていたら何も変わらないので、小さく、少しずつ前に進んでいきたいなあと思います。
決して後退はしないようにしながら。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/345-2d72ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
