世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今日もアジフライ定食(400円)。
アジフライ定食は唐揚定食より200円安いのです。
給料日まであと5日、節約しないとね。
けど、明日は金曜日で、土曜日の仕事は無い(はず)なので、飲みたいので、ピザとか食べたいので、お金使います!
ほどほどに。

そして気付いてみればこの日記シリーズも第16回。半月が過ぎ去ったわけですが、まだ続いています。
食べた晩御飯を書くだけなら楽で、そこから話を発展させるもよし、しんどかったら食べたものだけ書けばよし。
この作戦が大成功だったわけですね。
ブログを書くのがめんどくさくて続かないとお悩みのみなさん、ぜひお試しください。


宇宙進出がんばれ。


が、まだまだ地表レベル。
月にどんどんいかないと!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/329-05147e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック