世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今日は3000のキリ番ゲットだぜ!と思っていたら誰かに踏まれていて、意気消沈していたらこんな時間になってました。

今日の夕食:アジフライ定食


またどっかの民主党が隣の国にお金を貢いだそうですね。
返ってくるわけも無いし、何も得なことないのに、どんな考えで決めたのか気になるわ。
いままで寄せ集め政党の中で、話をまとめるのがうまいとか、そういうレベルの差異でトップなったとかかな。
自民党も同じレベルかも知れんけど。

とにかく国家戦略をたてる人物がいない。
党のトップがいつも国会議員てのもどうかとおもったり。
国家戦略ありきの政治活動をしてほしいもんだ。
官僚がそういう役割を担ってくれても、淡い期待を持ったりするけど、無理だろうな。
そんなことしてたら出世できなくて、出世できなかったら何もできないから。

いまはおやすみ!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/328-719cf728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
