世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今日は会社がえりに一人でサイゼリヤ。

すると隣りのテーブルで怪しげな勧誘が行われていた。

口座を作ってお金いれるだけでお金が入って来る。
1000ドルより2000ドル
海外証券会社だからリバレッジの制限ない
何回も取引してもうける
他の人に紹介するとさらにポイントが
いま9000人、10000人で終りだから、急がないと終わる
健康保険、運転免許証をカメラでカドが落ちないように撮って送信
分からないことがあったらまた聞きにきて



こんな感じのことをせっせと紙資料を使って説明していた。

どこにつっこめばいいのか悩んだ。

わりと合法な手数料詐欺?
マルチとFXを組み合わせた振込めマルチ詐欺?
聞きに来てと言うぐらいなら、その紙資料渡せ!
詐欺じゃなく、もうかってるんやったらもっとマシな店いけば良いのに。料亭とか


うざかったので、ドリアとピザをかき込んで店を後にしました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/315-0e7ebcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック