世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

朝寒かったので、今日から長袖にチェンジ。

仕事してるとぼーっとしてきたので、帰りに唐揚げ定食を食べて帰宅。

いつも通り、インターネットして、ニコニコして終わりそう。




ダメすぎるな、この日常。

早くなんとかしなければ。

しかし、一体どうすればいいのだろう。

ショッカーに攫われて、改造人間になってみたり、目の前に光の門が現れて、異世界に召喚されることは、まあ無いだろう。
やはり、自分で頑張って、変えていかないといけないが、何をどう変えたらいいのかわからない。
あゝ、マニュアル人間の悲しい性。

とりあえず、冬コミに向けて頑張るしか無いか。
本を読み込むスピードが落ちすぎて、一日数ページと化してますが、こいつを巻き上げて、勢いをつけて行こう。

当落発表はいつかなと、10月28日夕方6時半だそうです。

日本にいるかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/312-76ef91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック