世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

なんか、お前ら今週会社くんな、有給とれ、と言われたので、休みです。

執筆に対する熱意を取り戻すべく、何冊か本を買ってきて読もうとしていますが、だいたい寝てます。

しかし、きっとお盆までには、文字で埋め尽くされ、真っ黒になった原稿が出来上がっている事でしょう。

きっと。



でも、もう七月も終わりですね。
このブログも月に二回ぐらいしか更新してないし。

方針を変えた方がいいのかなあ?

いやいや、いかんいかん。
方針は変えずに、頻繁に更新できるよう、もっと新しい知識を身につけ、新しい考えを垂れ流していくぞ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/304-c0c11b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック