世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今日からC80のオンライン申し込み受付開始ですが、もう寝床に潜り込んでしまったので、明日申し込みます。たぶん。

そして、夏に向け、せっせと準備を重ねているわけですが、今回はいい感じです。ブルーバックスがどんどん消費されていきます。

前回はいきなり専門書に手を出して、やる気がなくなって終了した感じですが、わかりやすく書いた読み物であれば、スルスルと喉を通るという事ですね。

今まで知らなかった事と出会うと、新しい考えが沸き起こることもあり、楽しいものです。

しかしながら、インターネットの引力もすさまじく、こうやって寝床に入ったあとでないと本を読む気にならないというのも事実。
夏があるから読まなくちゃ、というプレッシャーがなければ、ブルーバックスを持ってしても積み本タワーの建設は阻止できなかったことでしょう。

なんとかして、今のテンションを維持して頑張っていきたいと思います。

ちなみに、今度の主役はたんぱく質かアミノ酸です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/286-5362ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック