世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

もう検察はやりたい放題できるようですね。

政治的判断で殺人犯を釈放した(キリッ)

政治的判断でどっかの政治家を不起訴処分にした(キリッ)


本来なら、行政の人間が政治的判断とかいった三権分立を犯すような違憲的なことを表立っていったら、まわりは袋叩きにするべきだと思うのですが、行政の上のほうの人が「了とした(キリッ)」なんていってますからね。

まあ、強力な圧力をかけた本人なんでしょうが。

残された道筋は、この変な了をした人および地検の人間をとっ捕まえて外患誘致でもなんでもいいから適当に処分するしかないですね。
独断でやらかされた、今度からはこうはいかないよ、と外部にアピールしないと中国にはなめられる、諸外国からはあきれられるので。手遅れ感満載ですが、やらんよりましです。

管総理のお手並み拝見というところですが、たぶん見守って終わりでしょう。
頑張って注視するぐらいかな。


その場の勢いだけで民主党に投票した人たちは、この現実をしっかり注視しておいてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/264-735f690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
