世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

赤松口蹄疫に対するマスゴミどもの対応の様子を2chで眺め、憤慨ししていたら、ニコニコで動画が増えてきました。



そして、「気づいたら→http://mynippon.jp/」というタグがついた動画をちらほら発見。



ふーむ、とうとう眠れる志士たちが立ち上がり始めたようだ。
宇宙進出党党首としても、この波に乗り遅れるわけにはいかない!

ということで登録してみました。
http://sns.mynippon.jp/


まだ良く見てませんがSNSのようです。

KYの精神で宇宙開発の大事さをアピールしていきたいと思います。


追記
SNSはなんか探し回らないといけない感じがしてマンドクセ。
でも、マスゴミ総左翼のこの時代。
貴重な右翼分を補給できると思ってがんばろう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/221-2171431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
