世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。




3万頭以上絶賛処分中ですか。

お肉のお値段も上がりますな。


口蹄疫

イギリスでは700万頭処分。しかしながら他国への流出は阻止できた(らしい)。

日本では
・大臣は口蹄疫の発生が発覚しているのに海外逃亡を実施。
・首相も何もしない。
・マスゴミはやっぱり総スルー。地元ではさすがに報道してるようですが。

何も規制とかかかっていないので、日本からウィルスがばら撒かれるかも。
隣の国からも盛大に撒かれてる可能性も否めないが、最終的には日本のせいになるでしょう。


ほんと、民主、マスゴミの頭の中身はどうなってるのか、かち割って調べてみたい。

目の前の金とかそんなんしか見てないんやろうなあ。

「日本?そんなの関係ねえ!」


政治主導らしいので官僚が動けないと、2ちゃんねるで見たが、

頭悪いのが会社のトップに居座って、俺の命令なしに勝手に動くんじゃねえぞ。アドバイスとかもいらねえからと部下に命令した場合、部下は会社どうするべきか。
普通なら、社長が馬鹿なので、会社はつぶれるべき、部下はその後、転職すればいい、となるけども、今は会社じゃなくて国なんで、大臣が馬鹿でもなんとか騙くらかしたり、いざとなったら友愛したりして、がんばってほしいところ。



外国から叩かれまくって修正されることを期待するしかないのか。

自浄能力がないのは、進化できないのと同じ。

堕ちていくのみというのは悲しいですなあ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/220-244bf72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック