世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

久しぶりにギャルゲーをやってみた。

「マブラヴ」&「マブラブ オルタネイティブ」

マブラブを21時頃開始し、25時頃に終了。
アンリミテッドの存在に気づかず、オルタネイティブを続けてプレイ開始
もうちょっと、もうちょっとと思っていると朝の8時
これは会社に行っても仕事にならんと判断し、有給を使用しプレイ続行
21時に終了

いやー、久々に面白いゲームを遊べました。
私は元来、並列世界という設定は大嫌いなのですが、でも良かった
出てくる設定とかは今まで自分が考えてきたネタとかぶっている部分が多くてビックリ
早く自分で何かをリリースしないと、オリジナルなのにオリジナルと言えなくなるなあ、と戦慄を覚えた24時間でした。

今度の連休にアンリミテッドをのんびりプレイ予定
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/2-c949d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック