世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

年末がやってきましたね。
今年は不景気であえぎましたが、来年はどうなんでしょう。

先のことを心配しても仕方がないので、明日のことを心配してみます。


明日もさきのことやで。


かなり前から部屋のレイアウト変更、俗に言う模様替えというものをしようしようと思っていたのですが、ついにそれを決行するときがやってきました。
そのメインアイテムであり、格安のものを発見したために計画が具体的に進み始めたという根源でもあるベッドフレームが明日届きます。
大規模な入れ替え作戦が展開されると思われますが、それを成し遂げることが無事できるのか、心配でままなりません。

が、しかし、準備は万端です。
模様替え準備、また模様替え後に備え、いろいろな品をすでに用意してあります。

1.酒
不安で眠れない夜に、そして模様替えが完了した後の1杯にお酒は欠かせません。
現在すでに飲み始めていますが、その勢いで更新を行っていますが、大丈夫。たくさん買いましたから。
これが大体ベッドフレームの半分ぐらいのお値段。

2.ノートPC
模様替えした後はノートPCが必須。
セレロンSU2300を搭載したマシーンを購入済み!
ベッドフレーム×4

3.ルーター
nを搭載したノートを買ったのなら、nに対応した無線ルーターが必要です。
インターネット契約のおまけについてきたコレガのルーターともこれでお別れ。
ベッドフレーム×0.6?

4.ヴァームウォーター
模様替えが完了に気が抜け、さらに年末がやってくると体重の増加は避けられません。
それを回避すべく、このヴァームウォーター500ml×50が私の脂肪に挑みかかります。
ベッドフレーム×0.5

5.コールオブデューティー 近代戦2 PC版
模様替えを成し遂げた自分への御褒美として

というわけで、どっかのダム工事張りに周辺設備への予算が半端ないことになっています。
主にPC。


とにかく、あしたが勝負だ!
がんばるぞ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/197-e8592397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック