世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。


\(=ω=.)/


/(=ω=.)\


現在の日本人には民主主義というのは適していないようですね。
マスゴミの言うがまま

マスゴミから決別した人たちも増えてきていますが、骨の髄までテレビに浸かった人たちの数にはかてません。


『戦争は数だよ、兄貴』


いかにインテリ、金持ちが集まったところで、生活保護受給者や年金受給者の数を越えない限り勝てないのです。

洗脳したもの勝ちというこの状況下で拝金主義なおかつ金欠状態のマスゴミがお金ほしさに一致団結して斜め上を向いているこの時勢。

……黒の騎士団とか出てきたら資金援助でもしようかな。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/183-a73e95cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック