世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

次回C77では本気出すといっていました。


27日13時に締め切りだったのですが、27日の部分しか見ておらず、サークルカットにうんうん悩んで仕方が無い、文字だけでいこうと思って23時ごろにcircle,msをみてみると、申し込みボタンが消えている。

頭まっしろ

サークルカットを出していない状態で終了です。



  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


ちょっと考えが甘くなっていました。
以後、気を引き締めていきたいと思います。

新刊は是が非でも作りたいと思っています。
どこで配布するかは追々考えていきたいと思います。




   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/182-504a811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
