世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月と言うと、2周年?みたいな気がしますが、調べるのもめんどくさいのでどうでも良いです。

出張、出張とくるとやる気がなくなってきますね。
無気力になり、外部からの刺激に対して鈍感になっていく日々。
多少のことでは心が動じないとかいいながら、すぐにイライラすることもあり。

だめだこりゃ

というわけで、絶賛公開中のヱヴァンゲリヲン破をみてきました。
以下、無意識なネタバレ等含まれている恐れがありますのでご注意ください。
反転とかめんどくさいので何も偽装はしておりません。



感想:
序の時と同じく駆け足。というかダッシュ。
映像としてのクオリティは非常にグッド。
きれいなエヴァンゲリオン。
アクション映画。
もっと若いときに見ておきたかった。ミュータントタートルズのテレビアニメが終わった頃とか。

バンナムさん、今度は素直にブルーレイを出してくれると信じています。よろしくお願いします。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/171-cbf7783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。