世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

C75を終え、なんとか帰ってくることができました。
(新幹線が100分ほど遅れてましたが)

買ってくださった方々、ありがとうございます。
次回はもっとましな物をお渡しできるようがんばりたいと思います。


で、反省点を忘れないうちに書いておきます。

・エディターを完全に統一する or もっとしっかり確認-編集を繰り返す (行がずれたりしていた)
・表紙をコーティング、もしくはインクジェットで刷る (表紙がこすれてトナーが剥がれた)
・ディスプレイを洗練させる。最低でも敷物 (なんかみすぼらしかった)
・もっと早くから製作を始める (一番大事)

表紙が剥がれる件につきましては、他の本とかにも影響を与えるので、非常に申し訳なかったと反省しております。
消しゴムでこすればある程度は除去できますが、完全には落ちきらない感じです。
次回以降はしっかりとコーティング的な処置を施して、二度とこういった失敗、悲劇を起さないようしていきたいと思います。

       ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/131-7ecdfe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック