世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

00
ガンダムになれない男の話をみた。

5年間、ノーメンテで動くマシンすごすぎ
推進剤とかどうしてるんやろ
さじの最後のシーンとか茶番過ぎ
中国のおっさんは変態

さじとルイス?の対立が26話ずっと続いて、ドロドロしてつまらなさそう
というか、ルイスは死ぬと見た
サジが先に死んでルイス覚醒するけど死んでセツナがおいしいところ持っていくという予報をしておこう

イライラさせながら、ずるずる引き延ばして見させる手法かな
最後までスカッとしない
前作のことも考えると、そんなアニメになりそうな予感です。

なので、もう見ません。
終わってから全部まとめてみようかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigk.blog112.fc2.com/tb.php/113-18042271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック