世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

今年もGW間近ですね。

あっという間。

北海道を走り回ろうかなとか思っていましたが、車のタイヤがパンクしたり、いらないもの買ったりでお金が無くなって断念しました。
そう、夏のボーナスを使い込んで。

仕組み:
私の使っているクレジットカードは15日締めの翌月10日払い。
そして夏のボーナス支給日は6月10日。
つまり4月16日以降のクレジットカード使用分はボーナスで払える!

そんなわけで、いくらもらえるか定かでないものの、去年の実績から支払いに充てられるだろう金額に到達してしまいました。
そして、自動車税の支払いもあるなあと思いだしたりもする。

なんとかなるさ。
