世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

ばっちりあらすじを考えた。

おされカフェにはいかなかったけど、自宅でがんばった。

そう、私はあらすじのあらすじを考えたのだ!



何事も最初が肝心。
これから徐々に膨らませていくぞ!
でっかく壮大に膨らませる。

そう、次の冬コミで話が完結しない(言い訳になる)ぐらいに!
今週末にあらすじを考える!

おされカフェ(落ち目のマクド)に行って考える!!

おわり
夏通ったから、冬落ちると思ってたら当選しました。

SFジャンルは大体初日で、今年は火曜日まで仕事があるから、参加できんかなと思ってたら水曜でした。

前日に頑張ってなんとかする手段は使えないので、計画的に頑張らないといけない!
