世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

C89申し込み完了。
ついでにHPを2年ぶりぐらいに更新。
内容は放置宣言。

たぶん次は抽選落ちるかなあ。

なんとか終了。

次も応募する気になりました。
遺伝子改変されたウィルスが注入されて、それに対抗する様をリアルに描いた人間ドラマ
昼ごはん作って食べたらがんばる。
紙を5000枚注文して自分自身にプレッシャーをかけてみる。
進化が進化ではなく予定された成長だったり。
なんとかネタを思いつく。

過去のネタと被ってるかもしれないという疑念もあるが、過去を振り返るのはめんどくさいので、そんな疑惑は窓から投げ捨てる。

土曜日はいろいろ忙しいし、日曜日も忙しいかもしれない。

でも、きっとなんとかなるでしょう。

水曜日もあるし・・・
It is very hot and I am tired. Can't I write a script for the comic market, today?
暑くて、しんどくて、今日は原稿が書けませんよね。

No, I can not.
はい、そうです。
猛暑ですね。

エアコンを注文しました。

取り付けは自分でがんばってみます。

そういえば8月になりましたね。

そして夏コミまで2週間きってますね。

なに書こうかなあぁぁ・・・・・・