世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

株価の上昇をウホウホいいながら眺めていたら2月突入です。

前回は、今年こそがんばる!と宣言しましたが、




あれは嘘だ!




というわけではありませんが、今のところ1ミリたりとも実行されていないというか、がんばっていないというか、そんな感じです。
歩いてる途中にちょっと考えたりはしたんだけどねー。


とりあえず、ブログの更新頻度を上げるところからがんばってみます。
書くことが無くなれば、なにかひねり出す必要も出てきて、方向はともかく、何かが動き出すはず!



で、今日はレンタルしてきた映画の感想を述べます。

「ハンガーなゲーム」

ちょっとタイトル間違っているかもしれませんが、検索よけです。
こんなブログをわざわざ検索で探して飛んでくる人もいないでしょうけど、私は秘密主義なものでして。

で、映画の無いようですが、以下ネタバレです。

















つまらない。
主人公の女の子が私の得意武器は弓!とアピールしてるけど、ぜんぜん活躍してないし。
なんか、みんな知らない間に死んでましたーー、優勝だーーー。
そんな感じでした。
最後のほう、早送りしていたのが駄目だったのかもしれませんが。

おしまい。