世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

Q
Qを見てきました。

以下Qの感想。
ネタばれしてないけど、ネタばれしてるので、見に行ってない人は読まないでください。
あと、あくまで個人の感想なので気にしないでください。

































































最初に始まる巨神兵、東京にあらわる?という特撮。
ポカーン。

我慢してると本編始まる。
最初はまあまあ。
そして懐かしいBGMが流れ出してテンションあがってくるけど、あとは下がり続ける。
予告に期待するも裏切られる
終了。

正直、時間が無いので適当に作りました、てへ、という感じ。
3年ぐらいあった気がするのに、何をやってたんだか。
いろいろあーでもない、こーでもないと時を過ごしていたら、これじゃいかんからもう期限切るよ、といわれ慌てて駆け込んだのではなかろうか。
何部作の予定か忘れたけど、ちゃんと2時間の中に山場をこさえてほしい。
次回作もたぶん見に行くことになるけど、様子を見ながらかなあ。
BDは北米版待ちでいこう。

そんな感じでした。

おしまい。


当選してました。

土曜日 東地区 Sブロック 14b