世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

57
いろいろあって、15日からシンガポールで出稼ぎ中です。
毎日、インドの人やフィリピンの人達と一緒に働いてます。

今日はトンカツたべました。
しんどいので早めに寝ます。
明日も仕事だ!
56
12月13日

       ___
     /×( ゚Д゚)
     |×( ´∀`)
    ⊂××××つ
     |××××|
     | ××× ノ
     |×| ̄|×|
      (__) (__)

12月29日
55
今日は唐揚定食を食べました。
平日なのに、食べてしまいました。

けど、もう明々後日から暴飲暴食の毎日になると思うので、そんなの関係ねえ!

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<  明後日までには原稿を完成させるぞ!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \________________
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|
54
昨日は友人たちとの忘年会。
今日は梅田で天丼たべました。
関西だと平たいお碗に天丼盛られることが多いけど、なんか違和感を感じています。
丼茶碗に盛ってほしいなと思ってします。
てんや関西にこい!

そして今になって秋吉で焼き鳥という選択肢があったことに気づく。
悲しいなあ。
53
えーと、水曜日は会社の人たちともつ鍋を食べ、木曜日は鯖缶と鯖缶と鰤缶を食べて胸焼けし、昨日は会社の忘年会でちゃんこ鍋を食べて、酔っ払い帰りに551のシュウマイと肉まんを買って帰り、完食。
酔っ払うと、リミッターが解除されてどんどん入るから怖いですね。
気をつけよう。


原稿?
 

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
52
今日はお昼がちょっと多めだったので、ウィンナー1袋ととちくわ2袋で終わり。

終わり。
51
朝は食べず、昼やら間食やらで1000キロカロリーぐらいとると、晩は1000キロカロリー食べないと死にます。
しかし、これを全てお肉でまかなうとお金が不足し、なおかつお腹の具合も悪くなることが判明しました。
魚肉であれば違う結果が出るのかもしれませんが、ちくわばかりを食べ続けるわけにもいけません。

なので今日は晩御飯にインスタントのそばとウィンナーを食しました。
お腹いっぱいです。

これからはレンジで作れる腹持ちしてハイカロリーながら体に優しいものをもうちょっと探ってみたいと思います。
もちろん低コストで。


最近、やたら乞食の広告が目に付いて鬱陶しいです。
4秒に1人貧困で犠牲にというけど、じゃあその貧困な地域で何秒に1人子供が生まれているのか示してほしい。
小学校のころは地球の人口55億人と習ったけど、いまや68億人。
増えすぎ。
いろんなところで地下水とか資源とか掘り返してブーストかけてるから何とかなってるけど、資源尽きたらおしまいです。
お金をかけるべきは、人口増加じゃなくて、太陽エネルギー利用率アップ。
戦略なき人類運営をしていたら、人類は絶滅します。
そう、我々人類には、この宇宙で生き抜いていくための"生存戦略"が必要なのです。
51
今日は晩御飯に久しぶりに唐揚定食を食べました。
本当に久しぶり。

お昼も久しぶりにポップコーン。
ポップコーンだけではいまいちだったのでちくわも食べましたが。


そして、原稿はなんとか2ページ書き上げ、後はだらだらページ数を延ばしていくだけです。
うまくいくかな?

今日はニコニコしておわり。


50
昨日は唐揚とちくわと野菜ジュース。
今日は、サイゼリアで暴食しました。
土曜日は何でもどんだけ食べてもいい日旅立ちということにします。
さあて、明日の執筆に備えて布団の中で構想を寝ながら練るか。

なんか昨日のことから書き始めることが多くなってきた気がします。
毎日更新の初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。
思います。
おとといは会社の飲み会、昨日は焼き魚とウィンナーとハンバーグとごぼうのなんかを食べて、ごろごろしてたら20時ぐらいに眠りに落ちました。

今日は、魚とか野菜のコストが高いということでメニューを見直し、カニかまぼこと野菜ジュースに置き換え、あとはウィンナーとウィンナーを食べました。
安いウィンナーは駄目ですね。アルトバイエルンじゃないと。

しかし、ご飯を食べなくなってから、ちょっと便的なものの出が悪くなった気がします。
肉ばっかりはいかんのかな。
朝にでもヨーグルト食べるべき?
