世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

唐揚げばっかり食べたいけど、死にそうな気もするので、今日はスーパーでウィンナーとハンバーグと野菜の煮たやつを買って食べました。
加工済みの食品なら温めれば何とか食べられるので、これからいろいろ試していきたいと思います。

原稿もそのうち書きたいと思います。
47
昨日は会社の帰りに漫画喫茶に行きたかったけど、おなかが減ってたのでウィダーインゼリーを食べて誤魔化し、漫画喫茶のあとに唐揚買って帰りました。

今日はホットドッグが食べたかったのでIKEAまで出かけて、100円のホットドッグを2つほど食べ、近くにあったUCC博物館に行き、コーヒーを飲んで、三ノ宮の地下をうろうろしてから帰りました。
美味しそうな店がいっぱいあったけど、摂取カロリーの制限的に食べられなかったので、551でシューマイを買って我慢。
16時に夕食として食べました。
後は主にごろごろして終わりそうです。

あ、原稿書かなきゃ!
でも、明日でもいいかな?

おしまい
46
昨日はサイゼリアで焼いた鳥を食べた後に、基礎代謝分までカロリーが足りていないということで帰りに唐揚買って帰って食べて寝ました。

今日はびっくりドンキーに久しぶりに行って、ハンバーグにチーズと目玉焼き載せて食べました。
あとゲソの唐揚も。

なんかもやもやする日々が続きます。
原稿、なんとかしないとなあ。
45
スーパーに行って、人造生ハムとひじきの煮たやつと野菜の煮たやつとビールもどきとマックチキンナゲット×2を買って帰り、全部食べました。

チキンナゲットは唐揚に劣りますね。
あと、生ハムもどきもやっぱりいまいちですね。

今度はちゃんとした生ハムを買ってみよう。
今日は久しぶりに焼肉と鍋を食べました。

美味しかったです。
何度目になるかわからないダイエット計画開始です。

久しぶりに2駅歩いて、そのままサイゼリアに入る。
そして、ほうれん草のソテーとミックスグリルを頼む。
ミックスグリルについてきたポテトとコーンは残す。
そう、噂の低インシュリンダイエットです!

でも、なんかしっくりこないなあ・・・

・・・・・・

 


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはおなかいっぱい食べたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもご飯とかポテチは食べられないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /




       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから唐揚げ食べるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




そういうわけで、帰りにいつもの定食屋で唐揚を持ち帰りで買って帰り、スタイルフリーというビールもどきを飲みながら美味しく頂きました。
これ最高。

これからもこのスタイルでがんばるお!
42
昨日は雨の中会社に行って、靴に穴があいてて濡れまくりだったので、帰りに東急ハンズで補修剤かってオムライス食べて帰りました。
オッサンが一人でオムライス食べてると、なんか浮いた感じがしてました。

今日はカラオケ行って帰りに天狗。
お初天神あたりに焼き鳥の秋吉を見つけたので、今度いってみよう。
寝ようとゴロゴロしていて更新してない事を思い出す。

今日もしんどかったので元気を出すために唐揚げ定食。
何とかしないと元気になっても油で死ぬな。


権利はなぜ保護されるかというと、頑張ったご褒美。
それがあるから、みんな頑張る。

頑張らなくてもいいようになる権利は詐欺の末に生まれたもので、存在してはいけない。

でも、やっぱり不労所得欲しいなあ。
昨日は書こうと思いながら寝てしまい申し訳ありませんでした。
だれも見てないよですが。

昨日はしんどかったので再び唐揚定食を食べ、今日は王将で天津飯と餃子を食べました。
油物ばかりだと、体に悪いからね!
餃子も天津飯も油たっぷり使って調理されるけどね!

最近、大学のときに学食でよく食べた天津マーボー丼が食べたくなる。
が、こんなオッサンが昼間に大学に忍び込むのは至難の業。
どっか周辺の店でやってくれないかなあ。
思い出すと、大学生時代の自分でも、空腹状態から勢いをつけて、コンスタントに食べ続けないとおいしく完食できなかった代物。
オッサン化した今、クリアできるかどうか怪しい。
でも、いつか再挑戦してみたい!

今日は久しぶりに遅くまで働いたので、久しぶりに唐揚定食。

利子は、明白な詐欺。
しかし、世界を制するためには詭弁も必要。
38
今日は二駅分歩いて帰宅。

晩御飯はレトルトご飯とゴボウサラダとイカ明太子を食べたが、足りなかったので冷凍食品のそばめしを食べる。

何もない毎日。
何かしないといけない。
何をすればいいのだろうか。
まあ今日はいいか。
そんな毎日。
37
冷凍食品たべた。
昨日は宣言通り、寮のご飯を食べ、カオスな感じでオンライン対戦を行い終了。

今日は中華食べに行きました。

おわり
今日も昨日と同じで寮で食べました。
実は月曜日にまとめて予約したので、明日も寮で晩御飯。
その後、部屋でアイス食べて、だらだらして終了の予定。
ガラスの仮面でも読もうかなあ。

最近は特に何かを考えることもなく、無為に過ごしております。
原稿、早くなんとかしないとね。
34
今日はなんか熱っぽいから定時ダッシュでガッツリ唐揚定食!と思ったところで、久しぶりに寮のご飯を予約したことを思い出す。なので、寮でご飯食べました。
そして、熱っぽいのでアイスを食べて、これからベッドにもぐりこみます。

おしまい
今日は寒かったので、会社から二駅ほど歩いて帰りました。
40分ぐらい?
そしてサイゼリアでピザとスパゲティを食しました。

家に帰ってくるとなんか眠いですが、頑張ります。
でも、昨日は無駄に夜更かししたから、早めに寝たくもある。
今日は、松屋、COCO壱と迷った挙句、定食でいいやと定食屋に行ったらいっぱいで、そのまま家に帰って、冷凍唐揚とレトルトご飯を食べてたら、なんか口の中で違和感して、なんか血が出たりしてた。
なんかこすれて傷でもついたのかな。

気にせずポップコーン食べましたが。

こんな感じでまた一日が過ぎていきます。
今日は朝起きて、洗濯して、ピザ食べて、だらだらして、寝て、夕飯に唐揚定食食べて、漫画喫茶行って、お菓子食べて終わりそうです。
食べたり、寝たりしかしてませんね。

漫画喫茶では藤子 不二雄Aの「まんが道」を読んだんですが、まあすごいですね。
熱意というか、勢いというか。
僕らもああいうテンションで頑張れば、もっと何かすごいことが出来るんでしょうが、なかなか難しいですね。
夏コミとか冬コミの出発前日に頑張るだけでもしんどいのに、読者のこととか考えながら話を作り続けるというのは、今の自分には不可能ともいえる行為ですが、あきらめていたら何も変わらないので、小さく、少しずつ前に進んでいきたいなあと思います。
決して後退はしないようにしながら。
今日は冷凍スパゲティを昼に食し、やる夫板を眺め、寝て、起きて、ピザと唐揚とブロッコリーとビールもどきを食しながら攻殻機動隊のソリッドステートとやらを見て、今に至る。

攻殻機動隊は、映画というほどの話でもないんじゃね?という感じで、まあTVシリーズの延長といった感じのクオリティ。
内容的には、好き勝手やってきた老人はどうでもいいんじゃね、児童虐待撲滅しないと!という感じですか。
電脳化にかかる費用というのはどのくらいのもので、どういった負担のされ方をしているのか不明すぎて、はっきりしてほしいなあと思ったり。
シリーズ通しての話ですが。

今日はこれぐらいで終了。
やっぱり一日2行程度で表せることぐらいしかしてないなあ。
29
2日も更新わすれ。
ここでリカバリーしないとずるずるいっちゃうよ!

木曜日は、お菓子をだらだら食べて、夕食もポップコーンでした。
そして20時ぐらいに寝て尾張。

金曜日は会社帰りに飲みに誘われ、チキンフィーバー。
帰ってきて、アイスティーを飲みながらポップコーンを食べ、24時過ぎに就寝です。

これが私の2日間のすべて。
4行で終わりか。
今日はもっといろいろがんばるぞ!
昨日は王将行って野菜炒めと焼き飯と餃子たべました。
古臭い感じの店舗で今まで入るのに躊躇していたが、おいしいという証言を聞き、トライ。
結果は良好で、これからも行きたいと思います。

帰ってきて、ノートパソコンのOSを入れ直している最中に本を読んでいたら、眠りに落ちて起きたら5時。
さらにごろごろして、こんな時間。
今日は月初めだから、という何の根拠も無い理由でお好み焼き屋で焼きそば大盛りとお好み焼きを食べる。
唐揚げ定食の2.5倍という価格である。
唐揚げ定食食べといたら良かったかなあ。

お好み焼きを目の前で焼くのは我慢するとして、目の前でカツカツ音を盛大にたてて混ぜるのはやめて欲しい。
混ぜてもってこいよ、とイライラしてくる。

なので、この事が頭に残っているうちは、あのチェーンのお好み焼き屋行かない!
すぐ忘れるかもしれんけど。
