世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

当落発表は6月3日18:30!

今年のSFジャンルは冬と同じで、2日目。東方と一緒!
しかもSFジャンルの一部は東5ホールにはみ出し、東方と配置が被っている!
人がさくさんやってくる!

そうだ!
表紙をあれすれば、ああなるんじゃないか!

しかしながら、そんな表紙を書く画力も気力も時間も無く、いつもどおり、目の前だけは誰もいないという状況になるんだな、きっと。。


しかし、配置図見ていると、やっぱりSFジャンル、完全に通路扱いなんじゃね、という疑念が。
東方ジャンルと、他ジャンルを分ける壁。
ヒエラルキー的に仕方ないとは思うが・・・・・・。

ぷんぷくり~ん(怒)
FC2が糞重いですね。

みんな楽しかったGWのことでもせっせと書き込んで、重たい写真をアップロードしているのかな。


すでに陰謀は完成している。
それを暴かんとする誰かが、主人公を巻き込む形で死ぬとか、なんかして、主人公も真相を追う事になる。
ありきたりな展開だなあ。

一応、SFにしておこう。
SFミステリー?

人体実験をめぐる事件からの展開とかにして、主人公も人体実験の被験者とか。
バトルも組み入れて。

謎を追う形で出来るだけ引き延ばす。
ボトムズ?
