世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

尖閣の衝突映像がyoutubeで絶賛大流出中の模様。

みんな、ぐぐってね!

さっさと公開していれば、菅内閣の株も上がっただろうに、盛り上げるだけ盛り上げて、わけのわからない幕引きを強引に行って、隠し通そうとした挙句のこのありさま。

すべてが裏目に出ています。


さー、明日のマスゴミの反応が楽しみだ。
スルーを決め込んで信用を地底にまで落として欲しいところですが、たぶん普通に放送するだろうなあ。

て、もう既にインターネットニュースで出てますな。
ヤフーのトピックスとか。
