世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

いやー、もうすぐ6月

知らぬ間に6月です。

締め切り迫っているのに、コンピューターがらみの話は頓挫したままですね。


そして、6月は久々の出張の月でもあります。

ちょっと高雄市というところに3週間ぐらい逝ってきます。


ああ、暑そうだなあ。

思い付いたネタをメモ
巨大宇宙移民船の中で技術文明が失われ、中世の暗黒時代のような状態になっている。
その中での産業革命


よく考えるとターンAみたいだな

ttp://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636

ダン先生もびっくり

それにしても、なんでみんな民主の味方になるのか

やっぱり子供手当て?
゙"  "''"  "゙"   ゙"/::ヽ_________ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::                 ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::ジャン=ピエール・ポルナレフ | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  (1965-2010)  |
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|: ありえない事を見過ぎ |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:   過労にて死す    |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::__________:.|::\W/ ゙"゙''"
'' ゙''"゙"  V/Wヽ`――――――――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''――――――――――――wwww'
お話のねた。

中2病は病気ではなく、選ばれた者がその能力を発芽せんとするときの前触れ。

古来より、能力を発揮したものは、時の権力者にとって災いの元となってきたため、存在を隠蔽し、このような妄想を抱くものは社会的不適合者であり、排除するべしという情報操作が行われてきた。

そういった迫害を受け、あるものは山へ篭り天狗となり、あるものは世に紛れ、ひっそりと暮らしていた。


そして時は現代。
人権原理主義が跋扈し、むやみやたらと不適合とみなされる人々が排除されなくなり、また、30年間純潔を維持する男が増えたことにより、能力を発芽させる者が増えてきた。

(謎の臓器といわれている脾臓は、30年間程度、ある種のウィルスに冒されることなく、また脳がある種の考えを抱いている間に大量に分泌されるホルモンを受け取りつつ成長をすることによって、その真の能力を発揮する)

気ままに能力を使い世を乱すもの、政府の秘密組織に雇われるもの、天狗になる人、世界征服をたくらむ男。

その辺が入り乱れるお話。
赤松口蹄疫に対するマスゴミどもの対応の様子を2chで眺め、憤慨ししていたら、ニコニコで動画が増えてきました。



そして、「気づいたら→http://mynippon.jp/」というタグがついた動画をちらほら発見。



ふーむ、とうとう眠れる志士たちが立ち上がり始めたようだ。
宇宙進出党党首としても、この波に乗り遅れるわけにはいかない!

ということで登録してみました。
http://sns.mynippon.jp/


まだ良く見てませんがSNSのようです。

KYの精神で宇宙開発の大事さをアピールしていきたいと思います。


追記
SNSはなんか探し回らないといけない感じがしてマンドクセ。
でも、マスゴミ総左翼のこの時代。
貴重な右翼分を補給できると思ってがんばろう。



3万頭以上絶賛処分中ですか。

お肉のお値段も上がりますな。


口蹄疫

イギリスでは700万頭処分。しかしながら他国への流出は阻止できた(らしい)。

日本では
・大臣は口蹄疫の発生が発覚しているのに海外逃亡を実施。
・首相も何もしない。
・マスゴミはやっぱり総スルー。地元ではさすがに報道してるようですが。

何も規制とかかかっていないので、日本からウィルスがばら撒かれるかも。
隣の国からも盛大に撒かれてる可能性も否めないが、最終的には日本のせいになるでしょう。


ほんと、民主、マスゴミの頭の中身はどうなってるのか、かち割って調べてみたい。

目の前の金とかそんなんしか見てないんやろうなあ。

「日本?そんなの関係ねえ!」


政治主導らしいので官僚が動けないと、2ちゃんねるで見たが、

頭悪いのが会社のトップに居座って、俺の命令なしに勝手に動くんじゃねえぞ。アドバイスとかもいらねえからと部下に命令した場合、部下は会社どうするべきか。
普通なら、社長が馬鹿なので、会社はつぶれるべき、部下はその後、転職すればいい、となるけども、今は会社じゃなくて国なんで、大臣が馬鹿でもなんとか騙くらかしたり、いざとなったら友愛したりして、がんばってほしいところ。



外国から叩かれまくって修正されることを期待するしかないのか。

自浄能力がないのは、進化できないのと同じ。

堕ちていくのみというのは悲しいですなあ。
ついに5月がやってまいりました。

大型連休に入って3日、さぞかしいろいろと進行していることだ

ろうと、始まる前には思っていました。


だが、現実は厳しい。

休みに入ったとたん、風邪を引き、3日間寝たり、ピザ食べたり、漫画喫茶行ったりしてました。
それでもなかなか治らない。

明日からは旅行。

ぼちぼちやっていきます。