世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月も半分が過ぎ、さすがに寒くなってきた今日このごろ。

日照時間が減り、体内に吸収されるやる気も日に日に減ってくることを実感する毎日です。

なので、これはただの保守であり、なにも中身はありません。

こうやって、徒然と意味もなく文を書き進めていれば、なにか面白い話でも思いつくかと期待もしてみましたが、やはり熱い志しなしには、そういった読む価値のある、読んだ人の頭を揺さぶり、目からうろこをはがし、思想を植えつけてしまうようなものはできあがらないものですね。

結構長く文章がつづいたと思って、読み返してみると、やぱっりまだまだ短くて悲しくなってきましたが、そんな時、ふと私の頭の中に「最近よんだガンダムユニコーンの感想でも書いたらどうだ?」という考えがよぎりましたので、ちょっと書いてみます。


感想
うーん、なんかいまいちかなあ。面白くないわけではないが、燃えないというか、萌えないというか。
ぼちぼち読んでいこうかなあ。ターンAはよかったなあ。


以上です。
正直、なにもやる気を持たず、日々淡々と過ごす事が体に負担がかからないだらけた生き方だとは思うのですが、それはそれで面白くないので、なんとかやる気を向上させていきたいなあと思います。

まだ、冬から完全に撤退したわけではないので、やる気のある方、作品かいたよという方がおられましたらどしどし送ってください。
冊子にして、そのあとどうするか考えます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。