世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

C75を終え、なんとか帰ってくることができました。
(新幹線が100分ほど遅れてましたが)

買ってくださった方々、ありがとうございます。
次回はもっとましな物をお渡しできるようがんばりたいと思います。


で、反省点を忘れないうちに書いておきます。

・エディターを完全に統一する or もっとしっかり確認-編集を繰り返す (行がずれたりしていた)
・表紙をコーティング、もしくはインクジェットで刷る (表紙がこすれてトナーが剥がれた)
・ディスプレイを洗練させる。最低でも敷物 (なんかみすぼらしかった)
・もっと早くから製作を始める (一番大事)

表紙が剥がれる件につきましては、他の本とかにも影響を与えるので、非常に申し訳なかったと反省しております。
消しゴムでこすればある程度は除去できますが、完全には落ちきらない感じです。
次回以降はしっかりとコーティング的な処置を施して、二度とこういった失敗、悲劇を起さないようしていきたいと思います。

       ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|
げげげげげげ!!
出来た、全部出来た!
私が殺したいヤツは…これで全員…!!!
げげげげげ!!


かゆうま
風邪薬を飲み、自分をごまかし、なんとか完成。

A5サイズで堂々?の25ページ

大半がブログに書いたことではありますが、書き足したり削ったりもしています。

あとははじめに、とかあとがき、とかを書き足せば・・・いや、なくても・・・・

コミケに出展したりするのは今回で終わってしまうわけではありませぬので、またいろいろとバージョンアップを図っていきたいなと思います。


本を読んでくれるだろう方々に前もって一言いっておきます。







『間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!』


風邪をひきました。

クラッ☆


あと、4日間

なんとかなるでしょう
ヘアッ、ヘアッとブログに書き溜めていた「我が妄想」用の文章を貼り付けていき、校正中。

ブログをまとめただけ、と思われるかも知れませんが、もともと冊子用にこまめ(?)に掲載していたので、まとめじゃない!!

増えるわかめのようにボリュームが増えるはずだったのが、ちょっと増えなかっただけ!


・・・つぎ、がんばります。



サークルのHPをつくったのでどうぞ
同人サークル 縁側

何も無いし、特設サイトは人任せ

・・・・・・そのうち、なんとかします
さあ一週間後ぐらいに迫ってきた今、そろそろアップを終了して取り掛かっていかないといけない。

続々と集まってくる作品

いろいろと本の仕様も決定!

製本用道具とか紙とかも準備OKだ!!

宣伝ページも準備して・・・

後は本文だ!!!



でも、そのまえに作業用BGMを探して見よう・・・

・・・

!?

じ、時間が知らぬ間に過ぎ去っている・・・


でもくじけず、がんばるぞ



ニコニコ重すぎ 仕方ないのでまったく関係ない動画
     ____
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  

やる気が、まだみなぎってこない
まだ、修羅場だと脳みそ内の参謀本部が認識していないようだ

このままだと、なんともなら無いということを、我が大本営はまだ学習できていない!!






                                   =  ド   =
                                  ニ=  ラ .そ -=
                                  ニ=.  え れ =ニ
                                  =-.な..も .で -=
  、、 l | /, ,                            ニ..ら ん. もニ
 .ヽ     ´´,        _____            r :     ヽ`
.ヽ し き ド  ニ.     /-、 -、    \           ´/小ヽ`
=  て っ ラ   =ニ   /  |  ・|・  | 、    \ 
ニ  く. と え   -=  / / `-●-′ \    ヽ
=  れ.何 も  -= . |/ ── |  ──   ヽ   | 
ニ  る と ん  =ニ .|. ── |  ──    |   |
/,  : .か な  ヽ  | ── |  ──     |   l
 /    ら  ヽ、 ヽ (__|____  /  /
             \           /  /
               l━━(t)━━━━┥



AAは崩れるなあ。フォントの関係かなあ
もう12月です。

27日のぎりぎりまで出張予定が25日ぐらいまでと緩和されていますが、なんかやばい気配が

今週末は出張でつぶれる、来週は忘年会コンボでつぶれる
平日は平日でゴロゴロ忙しい・・・

ゴロゴロするのをちょっと手を抜くか

とりあえず印刷用にレーザープリンタ買って見ました。
これでなんとかなるだろう!


あと、宿だけ確保してゆっくりしていたら、移動手段のほうが怪しくなってきた。
鈍行は時間的にありえないから新幹線で前日入り・・・
結構たかいなあ・・・
