世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

出張から帰ってきてボーーとしてたら11月もおわりでした。

ブログ更新回数見ても悲劇的

保守!保守!

12月末にはコミックマーケット
なんとか日程的には参加できそう
あとは出版物・・・

A4で6ページ分ぐらいは確保
いろいろ協力していただいた分で?ページ
A5サイズに落とせば倍になるから・・・

一応体裁だけは整いそう
・・・はあ、こんなことではいかんのですが

寒くてやる気がでません!!(夏には暑くてやる気が出ないとかいってたけど)
コタツでも買おうかな
嗚呼

はあ

ため息しか出ない

国籍法改正案がとおった

いったい議員の皆様は何人なんだろうか
自分しか見ていないんだろう
そもそも、そんな議員を世に誕生させる国民がいかんのか

国民主権というのはだめですね、やっぱり
衆愚政治になってしまう
マスゴミ+ゴミ教師連盟+うんこ官僚
企業は儲けしか頭にないし

日本という国が沈んでいく
積み上げられ、集積されてきた集合体が、ばらばらになり、ただのゴミと化す
もったいない、もったいないなあ

平等なんて実現できるわけがないし、裁判所も日本の国益というものを頭において判決を下してほしい
日本あっての三権分立

癌は自分の中の法で除去できないから、でかくなって本体を殺すまでいたる。
生活保護を貪る集団とか、無意味に保護される年寄りとか、みんな法的にはOKであって、内側からは排除できない。
しかも、そいつら自身が法の策定とかに関与できるからやりたい放題
割合が少なければ問題にもならんが、最近は太りすぎ

外科手術しかないね、これは
戦争だ、戦争


はあ

英語の勉強でもはじめようかな
忘れないうちにまとめてみる

・二酸化炭素を削減するため功をあせった中国あたりが遺伝子改造植物をばら撒く。
 最初は良かったが、繁殖スピード速すぎて人類の使える炭素量が減る。寒いし食べ物少ない
 花粉を吸うと変態してしまって化け物に
 そんな腐海との戦いを繰り広げていく人類の話

・巨大移民船が新しい惑星へ向け宇宙航海を続けている。
 大半は冷凍されているが、メンテナンスのため、それなりの規模の人が暮らしている。
 しかし、何かのトラブルがあり、宇宙船内の文明が崩壊する。
 それから数百年?ガキが少女を解凍していろいろトラブル

・怪人と戦うヒーローたちの話。
 縄張りとか報酬とかの泥臭い話を混ぜる。
 零細ヒーロー事務所が賭けに出て大会出場を目指すが、肝心の超人が怪我する
 そこで引っ張り出されてきた学生がいろいろごまかしながらがんばる話

思い出したのがこれくらい。
どれもプロローグばかりで恥ずかしい。
ブログが1000カウント突破しました。
どうも皆様、ありがとうございます。

おかげさまで、冬コミにも当選することができました。

日曜日 西地区 "き" ブロック 32b

だそうです。

日曜日の日付を確認すると12/28となっていました。
普通なら、26日金曜日で会社は終わるでしょう。
が、しかし、12月半ばから出張が入っています。
終わりはかなり際どい気がします。
27日とか言われていた気もしてきますねえ。

27日に仕事終わる。→28日早朝に東京に存在する。
むずかしい。

とりあえず、作品がなければどうしようもないので、がんばって準備することにしますね。