世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

本棚に本をつめていく

なんか埋まりそうだったので、3000円で小さいのを作ってみた。

そして、未読本コーナーを作ってみた。


多すぎ

買ったとたんに忘れてるものが多い


がんばって消化していかねば
本棚を作ってみた

材料代:10000円
道具代:10000円ぐらい


・・・普通にホームセンターとかで買ったほうが良かったかな。

増産しようにもそんなに本がないし

また何かつくってみよう


(もうすぐ当選発表、三度目の正直なるか)
おもろすぎ

税金もっと取ったら企業が逃げて更にジリ貧

もうちょっと(俺たちが退職するまで)待て!!、というのが本音でしょうか

まとめるのがめんどくさいので、写真でもどうぞ

北上編

DSC01251.jpg

DSC01274.jpg

DSC01287.jpg

DSC01288.jpg

DSC01311.jpg

DSC01321.jpg

DSC01363.jpg

DSC01415.jpg


最北端
DSC01433.jpg

DSC01450.jpg


南下編

DSC01482.jpg

DSC01499.jpg

DSC01510.jpg
北海道旅行

始終、雨だったり曇りだったり

樺太は見えなかったが、5色丼はおいしかった

総走行距離 3000キロぐらい
総支出 12マソぐらい

疲れました。

詳細はまた今度



(シヴィライゼーション中毒になりました。早く更生したいです。)