世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

寒いです。

3日間ぐらい雪が続いています。

このあたりではあんまり雪が降らないらしく、どの車のノーマルタイヤで走り回り横転したりしているそうです。

今晩も雪が降り続くようで、明日の朝なんかはかなり積もっている予感。


休みにならんかな。
酒盛りばっかりで、まったく執筆がすすみましぇん

海外にきて、酒飲むぐらいしか暇つぶしのしようが無いというのも分からんでもないが、巻き込まないで頂きたい。

俺は俺でやらんといかんことがあるんですよ。

辞退できればいいのでしょうが、先輩の申し出を無下に断ることもできませぬ。

付き合いって難しいですね。
というわけで、今日から中国です。


ANAのコードシェアで中国の飛行機に乗りました。

国内線と同じような、3列×2のシートでとても狭かったです。

中国人のフライトアテンダントだったんですが、手元見てないです。
前の列の人なんか頭の上に機内食のお盆を載せられていました。

大惨事は避けられましたが、全体的に大雑把。
次から中国の飛行機は避けようと思います。


皆様の予想通り、今回の青ブーブーへの参加は断念いたします。

当初このブログに書こうと思っていたことを綴り、A4でなんとか6ページ分。

が、まとまりきっていない。わかりづらい。若干恥ずかしい。

インテックス大阪まで出るのもめんどくさい。


なので、中国に行っている間にもうちょっとボリュームアップさせ、内容を整理したいと思います。


少しでも進み始めてはいるので、今後もブログの更新と共に、この歩みを止めず、前進を続けていきたいと思います。


中国への出張が決まった。

1ヶ月ぐらい行ってきます
2/7から1週間程度は中国の旧正月でみんな休むのため、一時帰国の可能性あり

行き先は無錫
昔は錫がよく取れて有錫だったが、取りすぎでなくなってからは無錫になったそうな
観光には興味がないので、どうでもいいですが


20日の青ブーブー開催日には被りませぬが、準備等がありテンションが最近の株価のように駄々下がり(株価自身もテンションに直接影響)


しかし、言い訳ばかりしていても仕方がないので、やれるだけやってみます

題名は決まりました。

『我が妄想』

その名のとおり自分自身の考え、妄想、愚痴を書き綴った恥ずかしい代物

3日かけてたったの5ページしかできていません。
何ページになるか予想もつきません。

どうぞ生暖かい目で見守ってください。
三連休前の金曜日

のんびりしつつも、青豚に向けでっち上げを行おうと胸に刻んでいると天の声が


「日曜日と月曜日、出張ね」






yaruki.jpg



急な出張があったのでNW-A919を使った

新幹線でノイズキャンセラーは最高
いつものうっとうしい騒音がすっかり消えて音楽を楽しめた

動画も本体を立たせる物がついてるので、とても見やすい

アニメとニコニコ動画しか入ってないけどね

↓ジャガリコで遮蔽しつつ動画鑑賞
DSC00435_R.jpg

アニメとニコニコ動画しか入ってないけどね



青豚開催日迫る

正月の連休を経ても手元には何もなし……


「まいりましたっ・・・・・・!
 やめますから・・・
 他力本願やめます・・・!」
「やめますからっ・・・・・・!
「ギブアップ・・・・・・!」

「ギブアーーーーップ・・・・・・!」

こんな心境で青豚HP確認
14日開催と思っていたものが20日開催

……性根を入れ替え、適当に小冊子かポエムをでっちてみようと決意


(でも、無錫とかいうところに月末あたりから送り込まれそう)

222.jpg

かっとなってやってしまいました。















y

ZEN8GとNW-A919
2008年もよろしくお願いいたします。


個人的に年賀状撲滅運動(めんどいだけ)を推進しているが、三通も年賀状が届いた。

出張で使ったホテル
健康食品の宣伝
郵便局の宣伝

実質0通
運動の成果が確実にでていると言えるでしょう

皆さんも一緒にどうですか?
