世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

2週間程の出張から帰還し、三連休を満喫
来週の月曜からまた一週間の出張だなあと思いながら会社に出社すると明日から出張行ってと言われる

変更を重ねて確定した予定

愛知に4日間→つくばに一週間→また愛知で10日間
移動はすべて休日というおまけ付き
現在、愛知に滞在中
一ヶ所に腰を据えて長期出張の方が嬉しいのに
素晴らしきマネジメントに乾杯(^^)/▽
思い出したので書いてみる

ホバーを使って帰った出張先でのこと


宿の近くのコンビニでお酒を物色していると、なんか違うものが

『ドンペリ』

なんでコンビニで?と思いながらスルーしました。
ごめんなさい


きれいな虹を久々に見た。

TS3E0027.jpg




大学時の花粉によるフラウンフォーファー回折の実験を思い出したが、虹とは関係なかった……
出張先からの帰りにホバークラフトに乗りました。

こんなの
ホバー




嘘です。

本当はこんなの
TS3E0024.jpg


TS3E0026.jpg


海面に合わせた振動が結構あり、眠りに落ちていきました。

