世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

木曜日から出張する予定になった。

でも気にせず絵の練習
一昨日あたりから開始したが、なかなかうまく行かない。

なぜ、絵の勉強をするか?
冬が俺を待っているからだ!!
(サークルカットは超適当です)

初当選するかわかりませんが、鍛錬を続けようと思います。
三日坊主にならんようがんばるぞ。

出張が何とか終了し、久々の休日を満喫する今日。
でも出張中の衣類を洗濯するのが大変
帰る前に洗濯して帰ってきてからは何もしなくて良いようにしようとも思ったが、帰る前はとてもメンドクサイ。

いつもは放置にすることが多いが、またどっかに出張とかいう恐怖の噂も聞こえているから、それに備えて大車輪で洗濯

はあ、まんどくせ

長期出張中に問題になるのが食事
毎日、日当が出るからといって外食をするのもいいけれど、やっぱり安く上げてみたい。

そんな中、今回おもいついた技が
『風呂場でレトルト食品を温める』

ビジネスホテルは大抵ユニットバスを装備しており、熱湯まではいかないが火傷する温度のお湯が潤沢に供給されおります。
そこで、洗面台にお湯をはり、そこにレトルト食品を投入することで程々に温めることが可能となります。
コツはお湯を少量でも供給し続けることで温度の低下を防止することであります。

これを昨日思いつき、レトルト食品を買い込み実践しましたが、なかなかおいしく頂くことができました。(箸を買うのを忘れてインド人状態だったのは内緒)

今日はウィンナーをボイルするぞ!!
