世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

明日から出張
17日、つまりお盆の終わりまで
つまり、お盆休みありません

終わったら家に帰らず、人ごみを見に有明まで行っちゃおうかな
日曜日に海で泳いできました。

大阪湾はやっぱり汚いです。

来年は南の綺麗な海で泳いでやるぞ!
ブログの存在を忘れないため更新

最近、疲れが溜まり易い。
20代の折り返し地点でこんな状態だと、この先どうなることやら。
60歳で死ぬための暴飲暴食を目指してはいるが、55歳ぐらいまでは元気に動き回れる必要がある。
食事改善と適度な運動を心がけよう。
カウンターを設置してみた

俺しか見てない……
連休まで待ちきれず、昨日の晩にアンリミテッドをプレイ

オルタネイティブをプレイ済みだった為、ぬるく感じる
結果、大幅スキッププレイ
それなりに崖っぷち感はあるが、オルタネイティブに比べるとまだまだ足りない
無くてもいいんじゃね、この話とかまで思ってしまう

やっぱり、順番道理やらないといけないね

久しぶりにギャルゲーをやってみた。

「マブラヴ」&「マブラブ オルタネイティブ」

マブラブを21時頃開始し、25時頃に終了。
アンリミテッドの存在に気づかず、オルタネイティブを続けてプレイ開始
もうちょっと、もうちょっとと思っていると朝の8時
これは会社に行っても仕事にならんと判断し、有給を使用しプレイ続行
21時に終了

いやー、久々に面白いゲームを遊べました。
私は元来、並列世界という設定は大嫌いなのですが、でも良かった
出てくる設定とかは今まで自分が考えてきたネタとかぶっている部分が多くてビックリ
早く自分で何かをリリースしないと、オリジナルなのにオリジナルと言えなくなるなあ、と戦慄を覚えた24時間でした。

今度の連休にアンリミテッドをのんびりプレイ予定
今回ブログをはじめたBigKと申します。

ブログは今まで何度かやってはみたものの、3日坊主ぶりを発揮し更新停止、挙句の果てにはアドレスを忘れ、復活も無理ということを繰り返してきた男、それが私です。

今度こそはブログ更新を生活の一部と化し、常時、世界中に(日本語で)自分の適当な主義主張を適当にばら撒いていけるよう、がんばって行きたいと思います。
