世界樹の水やり

この世に関して自分の意見なり解説なりを適当に書いてみる。

夏通ったから、冬落ちると思ってたら当選しました。

SFジャンルは大体初日で、今年は火曜日まで仕事があるから、参加できんかなと思ってたら水曜でした。

前日に頑張ってなんとかする手段は使えないので、計画的に頑張らないといけない!
C86申し込み完了しました。

今度こそ人類の宇宙進出について論じたいと思います。

サークルホームページもそのうち更新します。きっと。



昨日から宇宙移民時代に関して、どういった点が明るい未来像たりえるか、いろいろと考えていますが、難しいですね。
モリモリするしか無いのか。

しかし、いまからモリモリして虚像だけ作り上げても本末転倒な感じもするので、やはりしばらくはストイックな感じの宇宙移民生活を考えてみて、その結果の中からアピールポイントを探すのが良いように思います。

さあ、考えるぞ!(明日から)